少し身辺の事情を挟む。これに関しては先日も書いた。予断を許さない--などと言うが、どうやらそうなってきている。健康問題だ。命を取られる心配はない。しかし、かなりダメージだ。
そんなことで、考えることはそちらにばかりなっていて、ちょっとばかり落ち着いて記事が書ける状態ではなくなりつつある。このことは、別な生活ブログで記しているが、同じことをこちらで書いてもしょうがない。だが、厄介な、しかも面倒なことだなとため息が出る。
これに関しては色々と取り組むことがあって、このブログでも記しているが、自分は過去に物理的に起こりえないことを目撃しているので、或いはそんなこともないかなと思わぬでもなし、またネット上から色んな情報を集めて取り組んだりもしているが、それが効果を発揮したとしても短時間でどうなるものでもない。そのような情報は、つまりはネットの上だけであることが現実には多い。
だから、自分はあまり非現実的にはならず世間通りのトライもしてみる。というより、普通の人はそうするしかない。
状態は日によってましかなと思うこともあるが、しかしそれもつまりは誤差レベル。または気のせいの部類だろう。このままの状態で物事は多分解決しない。ちょっとばかり崖から飛び降りる決心が居るが、そんな状態に差し掛かっているなと観念しつつある。
だからと言って必ずしも結果がよくなると分かったものでもない。悪くなったという人もあって、それ故判断が難しい。
そのようなことで、記事は少々間延びする。間延びはしても、細々とでも続けられればと思う。どうせ、閲覧も少ないのだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿